ようこそ

このブログは関西大学滋賀支部の総会等の活動報告を掲載していきます。コメントも投稿できますので、支部活動にご意見などがあればお気軽に投稿してください

2020年1月12日日曜日

交流部会事業ボウリング大会を開催しました。

令和元年のを12/7の土曜日10時から開催致しました。会場は栗東駅前のボウリング場ジムです。ボウリング大会を交流部会が開催して2回目です。

ハンディキャップ制の2ゲームトータルで競いました。9人と少ない参加者ではありましたが、楽しく和気あいあいとボウリングを楽しみました。
ボウリングの後は会場を1階のお好み焼き店に場所を移し、表彰と会食をしました。
ボウリングの話などをしながら会食は進み、表彰式では、優勝、準優勝、3位、ブービー賞を授与し、賑やかな中、お開きとなりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿