ようこそ

このブログは関西大学滋賀支部の総会等の活動報告を掲載していきます。コメントも投稿できますので、支部活動にご意見などがあればお気軽に投稿してください

2020年2月18日火曜日

令和2年度定例総会・賀詞交換会開催

滋賀支部(今井 清支部長)の令和2年度定例総会1月26日(日)JR草津駅西口前ホテルボストンプラザ草津で開催されました。
関西大学校友会本部、愛知支部、岐阜千里会、京都支部の来賓皆様はじめ、滋賀県各地から36名の校友諸兄が参集し盛会に催されました。
定例総会の後、アトラクションとして「よし笛アンサンブル・ピオニー」による琵琶湖周航の歌など、懐かしく口ずさめる曲を楽しく演奏していただきました。特別に逍遥歌も演奏していただき、会場は大いに盛り上がりました。
記念写真撮影後、賀詞交歓会・懇親会があり各テーブルあちこちにて歓談の輪が広がりました。
その後の大抽選会は、大いに盛り上がり、笑いと拍手の渦となり学生時代に思いを寄せ、逍遥歌で肩を組み合い来春の再会を誓い合い中締めとなりました。

参加者全員の集合写真

今井支部長挨拶

玉置校友会副会長御挨拶

アトラクション「よし笛アンサンブル・ピオニー」




来賓御挨拶、ご紹介

年男の佐藤賢次氏の発声による乾杯

歓談



豪華賞品の抽選会

逍遥歌合唱

指揮:高木章氏

吉川幹事長による中締め挨拶




0 件のコメント:

コメントを投稿