ようこそ

このブログは関西大学滋賀支部の総会等の活動報告を掲載していきます。コメントも投稿できますので、支部活動にご意見などがあればお気軽に投稿してください

2015年12月10日木曜日

高島地域交流会が開催されました。

平成27年11月7日、高島市安曇川町の「千駒」において、初めての高島地域交流会を開催しました。参加者は8名で、30歳代から70歳代まで幅広い年代でした。関西大学学歌、応援歌、学生歌などの懐かしい歌が流れる中、参加者で最年長の南野氏の発声による乾杯から始まり、それぞれが自己紹介を行いました。高島市という狭い地域での交流会ですが、初めてお会いする方もおられ、実は毎日の通勤電車が同じで、よく顔を合わせていたなどという方もおられました。交流会の中締めとして、全員が方を組んで逍遥歌を合唱し、次回は参加者それぞれが校友を連れて集まることを約束し交流会はお開きとなりました。少人数ではありましたが、高島地域らしい和気あいあいのムードで、世代を超えた交流を楽しめました。滋賀支部高島地域の校友の皆さまの参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿